人気ブログランキング |

とりあえず好きなこととか道を踏み外しつつあることとか
by Rin
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ主の実態


Author:Rin

Rinでもroseでもなんでもお好きに。

16歳から腐って早●年。人間そう簡単には変わらない…

日本で一番社長出身者の多い県出身・TOKYO歴1年。
マイブームはガチムチ受け。でも実際のガチムチさんは好きじゃないよ☆彡ロリショタには相変わらず興味がありませぬ…
そして今の大好物は本多(※鬼畜眼鏡)攻めでも受けでもイケますが、受けだとより一層美味しく頂けます♥
口癖は「あああ本多ウザいなぁ可愛いなぁ苛めたいなぁ犯したいなぁ」←
華奢攻め・年下攻め・ヘタレ攻め・敬語攻め・ツンデレ受け・オヤジ受けに特に萌えるいわゆる腐女子の19歳(笑)普段はスィーツ(?)の皮を被ってます。←NOT スーツ!スーツも萌えるね。
SHOW学生の頃から声フェチです…

相変わらず腐女子友達をガッツリ募集中。ほら、怖くない…怖くないよ、私……








裸執事



[ユリカ/花たんメジャーアルバム『Flower Drops』 特設サイト]


のんべんだらり。


★ メールフォーム ★


■ 私的ブクマ ■
Day † creater
たかしの挑戦状
ふむふむ記
風緑
捏造鬼畜眼鏡
まつぼっくる
虹色の妄想
まるごと魂
~鬼畜茶屋♂腐♂陰の間~
サクラサクハル
腐った果実
妄想病
僻地
バ行の腐女子ブボブ
廣瀬仁美ぶろぐ。
Ware-Suika
TOKOTON-COUPLE
MURDER工房
サニーガール
POKE GAME
OLコスメ日記
@コスメ
Blog『美のススメ』
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
お家カフェごっこ
うさ小屋
⑨ピコ風呂-3th(素)-
Geroのブログ
あすけの。
アホの花田
星たと書いてホシタと読む。
食物連鎖のヒエラルキー
ボーカロイドの歌詞置場
ブログパーツ
カテゴリ
全体
漫画・ゲーム
映画・音楽
テレビ(ドラマ・アニメ・他)
小説
舞台
おお振り
腐的なモノ
日常生活
PET
最近のお買い物
(アニメ/歌ってみたの)中の人
VOCALOID
動画とかMADとか
書いたモノ
チョコレート道楽
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
ライフログ
ただ今読書中

オススメ





最近購入




気になるもの




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
漫画・アニメ
画像一覧

今日は火曜日

平日が祝日で休みだと、曜日感覚なくなっちゃいますね…!
編集の仕事してたときは、平日の祝日はお休みじゃなかったので…(涙)(土曜とか月曜とか日曜日にくっついてる時は休みだった)

今日は朝からF森さんとM子さんとデェト♥(笑)だったので、眠くてたまらん…!
昨日も寝たの遅かった!
でもやっぱり約束あると早く起きれますね~…私は休み毎に予定入れるべきか…ゴクリ。
おふたりとも描き手さんで本とか出されてる方なんですが(実はM子さんとは今日で二度目の対面。笑)ふたりとも以前タイバニ→今は F森さん:fate  M子さん:コナン みたいです。
M子さんがスパコミでコナン本くれるっていうから行きたい…!(でも帰省中な気がする!)
fateは全く見てなくて、全く分かんない私ですが、F森さんの熱いトークと、最近見出したM子さんのボケボケトークで ガッツリちょびっと違うネタを刷り込まれた気がしないでもない (笑)
fateって元がえろげってことしか知らなかったから…
えっと、簡単にキャラ紹介?してもらったんですが、 愛が重くてストーカー気味のガチ★ムチ神父(CV:中田ジョージさん)が気になりました… (笑)
あと、上から目線の王様?がいるらしいのですが、その 王様のアクセサリー(?)がハッ○ーターンにしか見えない らしくて、ハッ○ーターン呼ばわり定着してしまいました…(笑)←M子さんが捏造するとツンデレキャラになるらしい
やっぱり、ああいう漫画とか描いたり本とか作ったりしてる人たちは、感性も違うし、発想も面白いし、普通の人とは違うところあるなぁと実感。
いつも一緒にイベント行ってくれるYYさんと話してても思うんだけどね。
もーぅ私の頭の固いこと、固いこと…そんな柔軟な妄想できません!…いつから出来なくなったんだろ(汗)
(あ、実はおふたりとも私よりずっとお若いんですよ…!私、年齢内緒にしてたけど。笑。←っていうか、赤外線で携帯のデータ交換したときに私の情報いってるんですがね… 誕生日:2000年6月9日 って←)(まぢ話)
特にM子さんのお母様のお話が面白すぎて…!
やっぱりDOJINとかって親御さんの協力(…まではいかなくても、理解)がないと出来ないですよね~…
2年も活動してませんでしたが、よく頑張ってあんな厳しい親の目を潜り抜けてたな、私…

そういえば、昨日書いた友人は、無事入稿出来たそうです!
締め切り1時間前に、慌てて最終チェックせずに入稿したそうです(笑)
しかし彼女は地方から出ない人なので…早く出てきておくれ…

まぁそんな訳で、fateは人物が多くて、あと関係とかが凄い複雑らしいので見てみないと分からないなーと。
でも色んなキャラクターがいるから、絶対好きになるキャラひとりはいるよ!とオススメされました…(笑)
なんとか少しずつ見てみたいですね。←言うだけいってみる…
私の このアニメ好き!が、DOJIN萌え♥に繋がることって限られてる ので…大丈夫かな…?

ああ、しかし眠い!
お弁当作る気力がない…そしてちょっと遅めのランチ(お好み焼き)が、未だに胃の中だ…(笑)
今日こそはお布団の中で戦利品読みながら眠りにつきますわよーーーー
by rosepink69 | 2012-03-20 21:03 | テレビ(ドラマ・アニメ・他)