人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず好きなこととか道を踏み外しつつあることとか
by Rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ主の実態


Author:Rin

Rinでもroseでもなんでもお好きに。

16歳から腐って早●年。人間そう簡単には変わらない…

日本で一番社長出身者の多い県出身・TOKYO歴1年。
マイブームはガチムチ受け。でも実際のガチムチさんは好きじゃないよ☆彡ロリショタには相変わらず興味がありませぬ…
そして今の大好物は本多(※鬼畜眼鏡)攻めでも受けでもイケますが、受けだとより一層美味しく頂けます♥
口癖は「あああ本多ウザいなぁ可愛いなぁ苛めたいなぁ犯したいなぁ」←
華奢攻め・年下攻め・ヘタレ攻め・敬語攻め・ツンデレ受け・オヤジ受けに特に萌えるいわゆる腐女子の19歳(笑)普段はスィーツ(?)の皮を被ってます。←NOT スーツ!スーツも萌えるね。
SHOW学生の頃から声フェチです…

相変わらず腐女子友達をガッツリ募集中。ほら、怖くない…怖くないよ、私……








裸執事



[ユリカ/花たんメジャーアルバム『Flower Drops』 特設サイト]


のんべんだらり。


★ メールフォーム ★


■ 私的ブクマ ■
Day † creater
たかしの挑戦状
ふむふむ記
風緑
捏造鬼畜眼鏡
まつぼっくる
虹色の妄想
まるごと魂
~鬼畜茶屋♂腐♂陰の間~
サクラサクハル
腐った果実
妄想病
僻地
バ行の腐女子ブボブ
廣瀬仁美ぶろぐ。
Ware-Suika
TOKOTON-COUPLE
MURDER工房
サニーガール
POKE GAME
OLコスメ日記
@コスメ
Blog『美のススメ』
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
お家カフェごっこ
うさ小屋
⑨ピコ風呂-3th(素)-
Geroのブログ
あすけの。
アホの花田
星たと書いてホシタと読む。
食物連鎖のヒエラルキー
ボーカロイドの歌詞置場
ブログパーツ
カテゴリ
全体
漫画・ゲーム
映画・音楽
テレビ(ドラマ・アニメ・他)
小説
舞台
おお振り
腐的なモノ
日常生活
PET
最近のお買い物
(アニメ/歌ってみたの)中の人
VOCALOID
動画とかMADとか
書いたモノ
チョコレート道楽
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
ライフログ
ただ今読書中

オススメ





最近購入




気になるもの




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地元は品揃えが豊富

ブックオ腐の話です。Bから以下略漫画の種類です(笑)
先日行った時、たまたま105円の本は50円セール!をやっていたので、思わず仕入れちゃいました。
地元は品揃えが豊富_a0104925_140910.jpg

君とディナー (ジュネコミックス)

梶本 潤 / マガジン・マガジン


レストランモノ!?とか思ったのですが、食品開発企業のお話でした。
EDな年上眼鏡に迫る年下営業♪
↑ふぇらで一発解決★(笑)
年上を翻弄する年下ってイイですよね♥

勉強しなさい (ガストコミックス)

高永 ひなこ / 桜桃書房


幼馴染モノで真面目×チャラ男。
浪人するために都会に出てきたのに、全く勉強する気の無い幼馴染(チャラ男)にキレつつも、昔から淡い恋心を抱いている真面目。
チャラ男がかなりの快楽主義で、読んでて攻めが可哀想になってきた……
まあ…ふたりが幸せならいい…か…?

拘束志願 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

神葉 理世 / マガジン・マガジン


随分前に発行された本なんですが、絵が今と殆ど変わってないのが凄い。
短編集でした。
えっと、内容はあんまり覚えてません←
(実家に置いてきたので…)

俺たちのステップ (ビーズログコミックス)

六月十三(ワンダーファーム)/RURU / エンターブレイン


Bから以下略コーナーに置いてあって、でもコレってBから以下略モノじゃないよね…?
RURUさん大好きなんだけどな……
と、買うのをためらっていた本。
お笑いネタだったんですね……微妙だ。凄く微妙だ。
キャラはいいんですが、ストーリー的にどんなものだろう……
中古で購入してよかった←

と、まあ。
Bから以下略的にはそこそこ満足して……え?
ガチムチが無いだろ?って??
だって売ってないんだよガチムチ!
皆読まない=ブックオ腐にもない っていう公式なのかガチムチ!!
しかし私はめげない!
著者名ガン見で探したさ!!

地元は品揃えが豊富_a0104925_14153469.jpg

まつざきしげる つかささんの本を!!
手前の ヒゲ+ちょっと長髪が受けです。
ヒゲ+ちょっと長髪が受けです。
大切なことなので二度言いました。
しかもこの受け、フェロモン垂れ流しらしいです!
893モノなんですが、周りにいる舎弟その他 皆彼を見るとムラムラしてしまうという!
基本はガチムチ×ガチムチで、舎弟がこのガチムチの寝顔見て抜いたりとか、車に受けの片腕とか一応恋人?とか乗ってるにもかかわらず、車のトランク部分を背にガンガン犯っちゃったりとか(相手は表紙の短髪の彼。受けは車に人が乗ってるなんて気付いていない)
いちばんアッー!なのは、受けの精通を促した(っていう言い方合ってるの?)昔なじみのおやっさん。
若(ヒゲ+ちょっと長髪受けのことだ)の↑アレで目覚めたらしい。
そして今や若い彼氏がおりまする。
そうです。
チャラ男×ハゲおやじ!!
ああ、もう素晴らしいね!!
ハゲおやじも893さんなので、勿論それなりにガチムチですよ!!
ガチムチサイコー!ひゃっほーい!!←病気


上の本たちと、ガチムチ本の紹介文の熱の入り方の差にちょっと動揺しました(自分で)
ちなみにこの5冊は実家に置いてきました(笑)
昨日は 友人Tが2時間以上も吟味した挙句、たったの3冊しか購入しなかった ので、ちょっとムキー!ってなったのは秘密です☆彡←
吟味しすぎだろう。
by rosepink69 | 2009-09-23 14:33 | 腐的なモノ