人気ブログランキング |

とりあえず好きなこととか道を踏み外しつつあることとか
by Rin
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
ブログ主の実態


Author:Rin

Rinでもroseでもなんでもお好きに。

16歳から腐って早●年。人間そう簡単には変わらない…

日本で一番社長出身者の多い県出身・TOKYO歴1年。
マイブームはガチムチ受け。でも実際のガチムチさんは好きじゃないよ☆彡ロリショタには相変わらず興味がありませぬ…
そして今の大好物は本多(※鬼畜眼鏡)攻めでも受けでもイケますが、受けだとより一層美味しく頂けます♥
口癖は「あああ本多ウザいなぁ可愛いなぁ苛めたいなぁ犯したいなぁ」←
華奢攻め・年下攻め・ヘタレ攻め・敬語攻め・ツンデレ受け・オヤジ受けに特に萌えるいわゆる腐女子の19歳(笑)普段はスィーツ(?)の皮を被ってます。←NOT スーツ!スーツも萌えるね。
SHOW学生の頃から声フェチです…

相変わらず腐女子友達をガッツリ募集中。ほら、怖くない…怖くないよ、私……








裸執事



[ユリカ/花たんメジャーアルバム『Flower Drops』 特設サイト]


のんべんだらり。


★ メールフォーム ★


■ 私的ブクマ ■
Day † creater
たかしの挑戦状
ふむふむ記
風緑
捏造鬼畜眼鏡
まつぼっくる
虹色の妄想
まるごと魂
~鬼畜茶屋♂腐♂陰の間~
サクラサクハル
腐った果実
妄想病
僻地
バ行の腐女子ブボブ
廣瀬仁美ぶろぐ。
Ware-Suika
TOKOTON-COUPLE
MURDER工房
サニーガール
POKE GAME
OLコスメ日記
@コスメ
Blog『美のススメ』
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
お家カフェごっこ
うさ小屋
⑨ピコ風呂-3th(素)-
Geroのブログ
あすけの。
アホの花田
星たと書いてホシタと読む。
食物連鎖のヒエラルキー
ボーカロイドの歌詞置場
ブログパーツ
カテゴリ
全体
漫画・ゲーム
映画・音楽
テレビ(ドラマ・アニメ・他)
小説
舞台
おお振り
腐的なモノ
日常生活
PET
最近のお買い物
(アニメ/歌ってみたの)中の人
VOCALOID
動画とかMADとか
書いたモノ
チョコレート道楽
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
ライフログ
ただ今読書中

オススメ





最近購入




気になるもの




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
漫画・アニメ
画像一覧

<   2008年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ああ 見間違い

タイヤセールをタカヤセールだと読み間違えた。

隆也売ってどーすんの・・・
そんな売る程ないでしょう・・・
三橋もセットで売ってたら買います。
榛名さんとセットでもガッツリ買います。



そんな読み間違いする自分がもうだめだと思います。

末期。
by rosepink69 | 2008-05-31 01:11 | 日常生活

日本一有名な!

サラリーマン!
……といえば?

勿論 島耕作!!

で す よ ねー!


朝、ニュースで

「社長就任パーティを開催!」

とかやってるの見て、ウチの父が

「あ、行かな!(参加しなくちゃ の意味)

とか 素で言ったよーーーーっ!!

うちの…うちの父って一体…(笑)
島耕作シリーズは、うちの父が唯一集めてる漫画なのですよー
我が家には課長から取締役まで揃ってるんだぜ!(ヤングも専務ももにょもにょも←思いつかなかったらしい。部長とかとにかく多分全部あるぜ!)
作者の方が、父の働いている会社のOBだそうで…故に島耕作の会社はうちの父の会社がモデルらしい…(笑)

ニュースで少しだけ社長就任パーティを見たのですが。
なんか凄かったね(笑)

島課長が井上和彦さんのお声で喋ったよ!(笑)

分かってしまう自分が嫌・・・(笑)

しかし、島耕作はいつまで経っても若いなぁ…

ところで司会者が島耕作に
「会社員として成功していく秘訣は?」
みたいなことを質問してて(かなりあやふや)
「私はプライベートより仕事の方を大切にしてきました」
みたいなことを言ってて…

「嘘付け (嘘つくなよ、の意)

と、突っ込むうちの父…(笑)
カオスらしいですね、島耕作。
家にシリーズ全部あるくせに読んだことの無い私。
うん・・・読むよ・・・そのうち・・・・・・


ところで。今さっきネオアンジェリークAbyssのサイト見てみたら、アンジェリークの声の人がシェリルの声の人だった…!
凄いー美少女ばっかだ!
他にも宇宙戦艦ヤマトの船長みたいなS.M.S戦艦の艦長の中の人もアンジェでは美青年を!(笑)
ガチで優柔不断な姫もアンジェでまたもや美青年を!(あの人美少年・美青年役やりすぎだ!)
アンジェリークAbyssの中では私の好み(見た目)はベルナールだ!(笑)

それにしても、ほんと、日本って漫画・アニメの技術が凄すぎる…
by rosepink69 | 2008-05-29 23:48 | 日常生活

田島!○○○って書くな!

今日、会社で聞いた会話。
にしうらーぜの名前を使って解説。

阿部「田島のヤツ、三橋のメールにウンコって書きやがったんだぜ!」
栄口「まぁまぁ…。そんだけ仲がいいってことじゃん」
阿部「よくねーよ!三橋だけじゃなくて監督とかも見るものに ウンコは無いだろ!?」
水谷「ちーす」
阿部「クソレ!お前人のメールにウンコって書くかよ」
水谷「…は?」
栄口「ウンコ!(←素でいう言葉を間違ったらしい)あ、えっと……こうこうこうで~(と説明)」


えっと。マジ話、ですよ…(内容がね)
これを30代以上の男性諸君がしてると考えてみてください。
ちょっとどころでなくイタイ。
ちなみに 田島という名前の人が”ウンコ”メールを送ったという部分は事実です。

田島って名前はやっぱり…!! (何)



ところで阿部の中の人と三橋の中の人が共演しているドラマCDがあるらしいのですが。
すっっっごい萌えるらしいです。
なんだそれ!聞きたい。
いや、普通の4コマ漫画のドラマCD らしいんですがね…
「阿部の中の人と三橋の中の人」ってところと「凄い萌える」って部分で、BLCDだと思っちゃいますよねー! (誰かに同意を求める私)

そういえば妄想少女オタク系ドラマCD第2巻は 素でハルアベでした。
凄かった…!萌え…!!
阿部の中の人と榛名さんの中の人が共演してるのだけど、普段は阿部(仮名)―ふざけて→榛名さん(仮名)なのね。
だけど、初音ミク(仮名)とその友人の妄想により、逆パターンCP妄想されて…!!
ほんっと素でハルアベだった。
前にも書いたけど、このドラマCDの買い手の半数以上がハルアベスキーに違いない…!!


あ。例の日本一有名なサラリーマンのニュースネタは後ほど(笑)
by rosepink69 | 2008-05-29 19:26 | おお振り

命とは儚いもので

今朝5時半頃、うちの近所に住む犬のサンタ(♂・13歳か14歳…)が亡くなりました。
つい先日まで元気に歩いていたのに…
一ヶ月ほど前から毛が抜け出して(皮膚病?皮膚癌?)可哀想なぐらいガリガリに痩せ細って。
でもうちの犬・マロン(♂・12歳)が大好きなので、家の前を通ると必ず尻尾振って出てきてたのですが…
最近は小屋(というより、犬小屋には入らず、縁の下に入ってた)から出てもこれず、視線をこちらにくれるのが精一杯。

昨日夕方、近所の人が集まってて、サンタは(いつもは縁の下から出てこないのに)ヨロヨロと出てきたのだそうです。
痩せ細ってしまったので、首輪を自分で外して。
1時間ぐらいかけて30メートル程先まで。
そして力尽きて倒れてしまったそうです。
うちの母がタオルに包んで抱えてサンタの家まで運んだらしいのだけど、今夜が峠かな…とか近所の人が言ってたみたい。

そして今朝。
朝の犬の散歩の時に、やはりサンタの姿は見えず。
私が見た最期のサンタは、昨日の朝、縁の下からちらりと見えるつぶらな瞳になってしまいました。

いつもマロンが訪ねていくと、千切れそうなぐらい尻尾を振って、マロンの立派なアソコをペロペロと舐めていたBLな犬でした…(そしてうちのマロンは付き合いで2~3尻尾を振り、とりあえずお尻のニオイを嗅ぐだけという、冷めた犬です。ちなみに何故か近所のオス犬にモテモテな幼少期をおくっていました。フェロモンプンプンだったんだぜ)
オトコノコなのにオスのマロンのアソコを舐めてるものだから、近所のオバちゃん驚愕(そりゃそうだ)
そのうち動画撮影しようと思っていましたが、それも叶わず…


サンタは幸せだったのかなぁと。
最初の頃(幼少期)は、家の中にも入れてもらって(雑種犬なんだけど)居間の一番いい席を陣取っていて、家族皆が散歩に連れてってくれて。
でもその家のお母さんが離婚して家を出て行ってしまってから…
あんまり散歩にも行かなくなった。
家の中にも入れてもらえず。
家には人は余りいない状態で。
お母さんは再婚して、その時サンタも連れて行こうと思ったらしい。
だけど、サンタは家に戻ってきてしまったみたい。
その後のサンタは幸せだったのかな。
あの時戻ってこなかったら今みたいな最期じゃなかったかもしれないのに。
毛が抜けて、痩せ細って、ボロボロになって。
近所の人が、サンタの家のお父さんに病院に連れて行ってあげて。無理なら保健所に。って忠告したらしいのだけど、結局行かず仕舞いで1ヶ月…ぐらい?サンタは苦しかっただろうな。
うちのマロンは幸せなのかな。
不安。
20歳ぐらいまで生きなさい。サンタの分も生きるのだよ。
と、プレッシャーかけておきました。
きっとあの子は大丈夫です。
幸せかどうかは分からないんだけどね。
by rosepink69 | 2008-05-28 22:13 | 日常生活

ニコってみた

久々…!ニコを見てみたら、なんと2週間以上ぶりだった…
自分で自分に驚いた。最近なんだかバタバタしてたもんなぁ…
仕事は月・水・木の2時~3時半ぐらいがすっっっごいピークで…ι
まさに今日は自分でやってて半分パニック起こしてた…気付かないうちに…
何やってるか分かんなくなるの…びっくりだ。

でも、前より家にいる時間は長いハズなのに、なんか何も出来ないまま一日が終わってしまう。
なのでニコも久々。
いっぱいおお振りBL MADがUPされてたので今度の週末にでも見なくちゃ♡(BLなんだ…笑)

とりあえずお仕事の資料まとめますー…
今日も予定立てたのに、ニコ見てしまったのでまだいっこも片付けてない!
ああああ、昨日届いた「俺はお前が好きだよ!!」DVD見たいなぁあああ…
ところで兄メイトには今日入荷してるハズなんですが。
予約したハズなんですが。
連絡が来ないのは何故なんでしょうか…
これで特典付いてなかったら怒るよ!私!!
by rosepink69 | 2008-05-28 20:03 | 日常生活

届いたよ!阿部の告白2008

↑勝手にDVDタイトルっぽくしてみましたー
昨日発送されて今日届きました!
最近時間の使い方が下手なのか?なんにもやらないうちに1日が終わってしまうので…
会社で暇な時「今日帰ったらやること」をまとめてみて実行してみた(笑)
そしたら半分しか終わってないのに!もうこんな時間ですか…
ちなみにブログを書く時間は入ってません…(笑)

ところで 阿部の告白2008 は、今夜見るべきでしょーか。
榛名さん(仮名)はやっぱり格好良いです♡(ジャケ写)
瑠里ちゃんも可愛い!!!!
水谷も意外と可愛い感じ・・・?
あれ、主役であるはずの阿部と三橋には触れてない私(笑)

今ジャケット改めて見て思った。

……145分も収録されてるよ?

うん、今日見るの無理♡ (泣)
by rosepink69 | 2008-05-27 23:33 | 日常生活

ちょっと!!!!

まさか・・・まさか自分がこれをやってしまうとは・・・!


おお振りのイベントDVD、2個注文してたー!! (爆)

3月の初旬に密林さんで予約してたよ…私…
そんなん忘れてた…っていうか、いつ予約してたの?私っていう…(3月初旬です)
その後、兄メイト予約すると特典付くって聞いて4月の中旬に兄メイトで予約した私。
今日、密林さんから連絡来て「・・・・・・?」
ほんっっとすっかり忘れてた・・・
2本も一体どーしろと。
もーこりゃ即行オークション出すしかない…でも元値程値は上がらないんだろうな~勿体無い…
この金欠な時に何やってんの!!


また母上の視線が怖いです…ガクガクブルブル……
by rosepink69 | 2008-05-26 19:12 | おお振り

なんだろう、このキーワード・・・

久々に私のブログに辿り着いている検索キーワードを見てみたのですよ。
そしたら、なんじゃこりゃ!?っていうのがあって(笑)

1位 マクロスF
2位 マクロス

まともな感想書いてませんがっ…!

3位 私は人間じゃないから 歌詞
歌詞知りたいの?ねえ??
最初有り得ないって思ったけど、よくよく聞くと結構切ない歌詞ですよねー

4位 U者
相変わらず強し、です。
ニコからご本人のブログに飛んで下さい(笑)

5位 deadheat cd 感想
しまった!まだ聞いてないっ!!(購入して1ヶ月も経つのに…!)

6位 アルト シェリル
え?やっぱこの二人なんですか?
ランカとシェリルじゃないの??(そんなことを言ってるのはお前ぐらいだ)

7位 純情ロマンチカ
これは私より友人のちはるどんの方が凄いです。もう純ロマき○がいです(笑)
多分、腐女子的にはいい意味で…彼女は貴腐人だけど!

8位 ウホッ ゆうきゃん
!!??
なんじゃこりゃー!!??
何を知りたかったのだろう、この数名の人達…そこがすげー気になる!

9位 亀山 右京 BL
!!!???
な、何を読みたいのだろう…この数名の人達…
あ、例のピル・イーターは…初めて見たときのような感動は無く。
結構淡々と終わっていたので、当時(4年ほど前)の私に聞きたい。
何をそんなに興奮していたんだい?(笑)

10位 安元洋貴
すみません!すみません!!すみませんっ…!!!

こんな感じです。
しかも朝見たのと変わっとるー!安元さんとかランクインしてなかったよ…すみませっ…!
安元さんの名前はDEADLOCKの時のネタぐらいしか使ってないから…ホントすみません!


そんな感じでやっと逆転裁判4クリアしました~
密林さんではシリーズの中で1番評価が低いようですが…普通に面白かったです。
っていうか難しかった?
早くクリアしたいという欲求の方が勝ってしまって、攻略見ちゃったし……
でも昔なじみのキャラが(マヨイちゃんとか御剣検事とかね)出てこなかったのが残念!
あ、御剣検事、もしやもう既に亡くなってるのでは…?という発想、やはり私の妄想でした!!
次は御剣検事が主人公のゲームが出るみたいですねー!いつか分からないけど…!
来年辺りかな?そちらも楽しみ♪

もう日曜日の夜ですよ。日曜の夜は切ないね…ほんとにね…
月・水・木は特に地獄です…うう。
お仕事メモをPCでまとめようかと思ってたんだけど、面倒で結局やってない!
もーいいや(待て)
昨日は何か仕掛けがしてあるに違いベッドの罠にかかって寝ちゃったし。
くそー!この休日結局何もやってないじゃないか…!!
by rosepink69 | 2008-05-25 22:14 | 日常生活

激しくネタバレ☆アフタ7月号の感想だよ!

読んでない人は逃げて、超逃げて!!


ほんとは昨日手に入れて、がっつり読んだ後に感想書こうと思ってたんだけど…力尽きて寝てしまいました。
私のベッドには何か細工がしてあるんじゃないかと疑う今日この頃。
だって特に眠くなくても、ベッドに入った途端睡魔が襲ってくるんだもん…!!

そんな感じでアフタ7月号感想です。
アベミハがいい感じで表紙のアフタ7月号です♡
おお振り……今回も色々言いたいことがあるんだけど……
いちばんを決めるとすると、やっぱこれかな……!!
青春が 始まりそうだ よー!!
え?アベミハ(※青春)は既に第1話から始まっているだろ?って?
いやいや。
フミキに春が来るかもしれないかもしれない予感☆ (どっちだ)
何かとチヨちゃんとの接点が多かったりウフフ(※注 私を含めた少数派)だったりした訳ですが。
とうとう…!!
篠岡の為に俺は甲子園優勝するぜっ…!
ちょっ、かっこいいよ!フミキ!!
泉もライバル!?篠岡狙い!?どーしよ、俺!泉がライバルだったらフミキ負けちゃうっ…!
ってあたふたしてるフミキも可愛い!
ひぐち先生、何気に水谷大好きだよね!クソレとか米とか(笑)
好きな子はイジめたいタイプ…?若干S…?(笑)
そーいえば三橋の中の人:ウィング・ヨナー(外人のようだ)もイジられたーとか言ってたっけ。
(だけど阿部の中の人:ゆーきゃんには冷たかったらしい、ひぐち先生…笑)

話がそれた。
そんな感じで、フミキはしのーか狙い決定みたいです♡
私が一番くっついて欲しい、しのーかの相手がフミキなので嬉しい!!!
まー…しのーかは無意識に阿部が好きっぽいけど……そこはおいといて。
サテ。あたまから感想いきますか。
夜のトレーニング中にまで田島のこと思い出して悶々しちゃってる花井のシーンから始まります。
なのに モモカンの話を花井ママから出されて赤面する花井。
おおっと!こっちも青春が始まりそうかー!?
二股はイカンよー!(笑)
そしてもっと先の話だと思ってた 衝撃のモモカン過去話。
そしてモモカンと共に青春し、お互い励ましあい、愛を確かめ合った、たったひとりの当時の野球部選手に訳も分からず嫉妬する花井。

悩んでいても次の日はやってくる。
早く学校行って会った奴から俺の気持ちが本気だってこと認めさせてやる。
本気の花井。
早速出会った三橋に告白。
「俺、モモカンのこと本気だから」
あまりの直球に三橋「うぉおおおっ」どきどき赤面!
っていうか、自転車の乗り方…キャラ出過ぎ!!(笑)
漢前に自転車急ブレーキ横滑らしで止まらせる泉!!
漢前過ぎる~!格好良い!!
緊張感の無いフミキとか…(笑)
でも、なんだろう。今月号読んでて フミキってちょっと阿部に似てきた…?ι
とか思ったのですが。
ニカッってところ!あれ、阿部っぽい…
いーやー!フミキは可愛いままでいてっ…!!
そしてさらりと冗談のように言った「篠岡の為に甲子園優勝」という泉の言葉に動揺するフミキ。
(上記に戻る)(エンドレス)
サテサテ。
今月号はそんな青春な話♡ばかりではなく、ちゃんと真面目にメンタル面とかの話もやってます。
1話にこんなに盛り込むなんてすげー!
10分で人生の目標とスポーツの目標(それも夢のような目標~今の目標まで約16項目ずつ)を西浦球児に書かせるんですが、なんかこういう直感的なことは田島って出来ちゃうんだね!と感心。
今月も超漢らしいぜ西広先生!!
「ノックしたいです!!」カッコイイ~!
沖くんもいい感じです!

そんな感じでラストですが。
タジハナ派のモモカン。
「花井くんは田島くんがいてシアワセだねっ♡」
どどーん…!
花井…お前はいい受けだよっ…!!


あれ。阿部は一コマも出てきませんでした…




今月は何本か新連載が始まったのですが。
げんしけんの作者さんは話がだんだんマニアックに…
簡単にいうと子育て漫画?
えっと、これ青年誌?だよね??
なんとゆーか。青年誌でこのネームが通ったのが凄いです…
少女漫画?は無理か…女性週刊誌とかなら分かるんだけど…

珈琲時間
絵も話も好きな感じ。
こういう短編読みきりを毎回連載って有難いと思う。
ありそうで無い日常生活ってのもいいしね!
美味しい珈琲が飲みたくなった!

ハックス
新人さんの新連載。まだ分かんない感じだけど、なんだか懐かしい感じがしました。
でも美少年はもっと美少年っぽく描いて欲しいかな~生徒会長の方が格好イイと思う(笑)

もえタイ
うわああああ!これはもう!!
先月の予告見てからずっと気になってた漫画。
まず絵が好み!女の子可愛い!男の子格好良い!主人公がまさかのメタボ!!(笑)
簡素にいうとメタボ高校生がカワイコちゃんな妹(ツンデレとみた)に無理矢理ダイエットと称してボクシングジムに入れられてしまう話。
このメタボ高校生を色々指♡導していく蔵田が格好イイ!!!
しかし、なんだろう…格好イイのに受け臭がプンプンする…(それはあなたが腐女子だからです)
おかしいな、私、好きキャラは攻めのハズなのに…
あ!そうか!!このメタボ高校生、痩せたら超絶美少年になる(予定)からだ!
超絶美少年×胡散臭い美男子!!
ボクシングで萌える燃える愛…!
今後が楽しみです。(待て)


ツンデレの話、もうすうぐ単行本1巻出るんですね!早いー
結構好きなのです。変態さんが多く出てくるんだけど(笑)
というか、主人公?の樺島くんがどんどん変態さんに…(笑)
江古田ちゃん…あの、この話を読んでると、AUS時代のクラスメイトを思い出すのですが(笑)
今、就活中の彼女(22)は「人事部長に抱かれて就職しようかなって本気で考えてる」とか普通に言うんですよ(笑)男は数だと普通に思ってる人なんで(笑)好きでもない人とするのなんて日常茶飯事みたいな(笑)
なんか、彼女を見てると「日本の恥晒しだなー」とか思うんだけど、そういう日本人の女の子が多いってのも事実で。日本もオシマイですね(笑)
ってことで、彼女は江古田ちゃんを猛禽にした感じです♡(あれ、江古田ちゃん感想じゃないし)
ザリガニ課長。ザリガニ課長の勤めてる会社は一体何の会社なんだろう…(笑)
仕事、してるのかな…(笑)
ラストのザリガニ課長が印象的でした。ふふふ。

あ、長くなりすぎたのでこの辺で。
by rosepink69 | 2008-05-25 11:45 | おお振り

思い届けSPEED

って訳ではないのですが。
毎日が凄い速さで過ぎ去ってる気がします。今の仕事のせいかな。
でもあまりに速く感じるので木曜日の時点で「あれ?まだ木曜日??」とか思ったり…矛盾。
毎日夜も自分にしては早く寝るようになりました。
って言っても12時過ぎにベッドに入るんだけど。
そしたらあんまり眠くなくても一瞬で眠りに落ちる。ある意味特技!?

そんな私です。今晩は。
最近 「アッキ/ーナ」という某アイドルさんの名前を聞くと「まっがーれ↓」を訳も無く思い出します 今日この頃です。
未だにハルヒ見てません。ふは。
見間違いは以前より激しくなってる気がします。恐ろしい。
今日は本屋さんにちらりと寄ってみました。
だっておお振りの10巻の発売日なんだもん。
……入荷してませんでした。
流石地元!どんだけ田舎なの!!
視聴率↑なご/くせんも実は1週間遅れなのですよ…!
信じられん。これでも現代!?2000年!?昭和じゃなくて!!??
まーご/くせんは第1段が凄く好きで、期待を込めて見た第2段が私的にイマイチだったので…第3段の今回は見てないんですがね。
思えば最近TVあんまり見なくなった?バラエティーをよく見るようになりました…っていうか家族が見てるからついつい見ちゃうんだけどね。
案の定先週借りてきた相棒もコナンの映画も見てません。
明日返さなきゃなのに!今夜ガッツリ観たいと思います。
衝撃のピルイーター…!!
by rosepink69 | 2008-05-23 22:51 | 日常生活