人気ブログランキング |

とりあえず好きなこととか道を踏み外しつつあることとか
by Rin
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
ブログ主の実態


Author:Rin

Rinでもroseでもなんでもお好きに。

16歳から腐って早●年。人間そう簡単には変わらない…

日本で一番社長出身者の多い県出身・TOKYO歴1年。
マイブームはガチムチ受け。でも実際のガチムチさんは好きじゃないよ☆彡ロリショタには相変わらず興味がありませぬ…
そして今の大好物は本多(※鬼畜眼鏡)攻めでも受けでもイケますが、受けだとより一層美味しく頂けます♥
口癖は「あああ本多ウザいなぁ可愛いなぁ苛めたいなぁ犯したいなぁ」←
華奢攻め・年下攻め・ヘタレ攻め・敬語攻め・ツンデレ受け・オヤジ受けに特に萌えるいわゆる腐女子の19歳(笑)普段はスィーツ(?)の皮を被ってます。←NOT スーツ!スーツも萌えるね。
SHOW学生の頃から声フェチです…

相変わらず腐女子友達をガッツリ募集中。ほら、怖くない…怖くないよ、私……








裸執事



[ユリカ/花たんメジャーアルバム『Flower Drops』 特設サイト]


のんべんだらり。


★ メールフォーム ★


■ 私的ブクマ ■
Day † creater
たかしの挑戦状
ふむふむ記
風緑
捏造鬼畜眼鏡
まつぼっくる
虹色の妄想
まるごと魂
~鬼畜茶屋♂腐♂陰の間~
サクラサクハル
腐った果実
妄想病
僻地
バ行の腐女子ブボブ
廣瀬仁美ぶろぐ。
Ware-Suika
TOKOTON-COUPLE
MURDER工房
サニーガール
POKE GAME
OLコスメ日記
@コスメ
Blog『美のススメ』
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
お家カフェごっこ
うさ小屋
⑨ピコ風呂-3th(素)-
Geroのブログ
あすけの。
アホの花田
星たと書いてホシタと読む。
食物連鎖のヒエラルキー
ボーカロイドの歌詞置場
ブログパーツ
カテゴリ
全体
漫画・ゲーム
映画・音楽
テレビ(ドラマ・アニメ・他)
小説
舞台
おお振り
腐的なモノ
日常生活
PET
最近のお買い物
(アニメ/歌ってみたの)中の人
VOCALOID
動画とかMADとか
書いたモノ
チョコレート道楽
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
ライフログ
ただ今読書中

オススメ





最近購入




気になるもの




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
漫画・アニメ
画像一覧

<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

妄想指数100%

……私のブログのことじゃないですよ?
先程何気なく「モテ指数」と「妄想指数」チェックやってみました~
そしたら モテ指数70% に対して 妄想指数100% ……
ちょ、どんだけ…(笑)
いや、自分のモテ指数が70%なのにも驚きですが(笑)

ちなみに妄想指数結果↓

欲望のトリコ! 妄想指数100%
あなたの妄想度は、非常に高いでしょう。あなたはすでに、現実とは違う世界に住んでいて、妄想なしでは生きていけないカラダになっているようです。
あなたの場合、現実の恋愛や夜の生活の充実よりも、空想の世界で過ごす毎日のほうが、よほど大事といえそう。他人からは、よくわからない人だと思われていても、もしかしたら、あなたの頭の中ではとんでもない光景が、夜な夜な繰り広げられているのかもしれません。


単なるアヤシイ人 (笑)

私、妄想の世界の住人だからさ~(笑)
夜な夜なじゃないよ!昼間っからだよ!(余計悪い)

そーいえば。四字熟語メーカー…本名でやった結果が「妄想宣言」だったっけ?
どこまで妄想の世界の住人なんですか。
by rosepink69 | 2008-06-30 23:23 | 日常生活

ななななんと!入賞してしまった・・・

いや、別に私が凄い訳じゃないんですが(笑)

DSソフト「みてはいけない」で実際に自分が体験した、もしくは聞いた怖い話を募集していたのですよ。
で、私が中学生時代に人づてに聞いた話を応募してみたのですよ。

そしたら今日結果が来たのですが。

なんと最優秀作品に選ばれた。

ちょぉおおおおおマジですか!
7月11日発売の週刊ファミ通のファミキングのコーナーにて発表されるそうです!
こりゃ立ち読みしないと(笑)(立ち読みかよ!)
ソフト無料で貰えちゃうんですよ!(実は欲しかった。笑)
副賞ギガビートですよ!使い方とか分かんないし興味も無いけど!(笑)
これがPSPだったら両手を挙げて喜んでたんだけど~…いやいや、まさかこんな最優秀賞に選ばれるなんて思ってもいなかったので!!
ソフトが届いたらプレイして自分の名前を見るのだ(笑)(スタッフロールに流れるらしいのです)

本名じゃないけどね(笑)
by rosepink69 | 2008-06-30 21:42 | 日常生活

アルトは誰とくっつくのか

何気なくネットサーフしてたら、アルトはどっちとくっつくのか1日限りの投票!とかやってるサイトがあって、 圧倒的にシェリル勝利でした。
71%↑がシェリル派みたい…
っていうか、私みたいに「どっちともくっつかない派」は1%もいないのか!?
だってさー勿体無いじゃーん。
大穴でキャサリン とかコメ書いてる人がいて吹いた。
やっぱ正ヒロインはランカだよね?
そうなるとリン・ミンメイ的な感じに…?
というか、超時空要塞マクロスは映画しかちゃんと見てなくて、映画のイメージ強すぎて…なので レンタルショップで借りてきた。
今、マクロスF効果でか?マクロスシリーズがずらーっと並んでます♪
上からゼロ、セブン、超時空要塞、プラス…
ちょうど目線に超時空要塞!ああああ、早く見たい!時間あるかな…一気に見ちゃいそうで!
1つのDVDに4話入ってるんだよーーーちはるどんが録画してくれた映画もDVDに焼いて貸してくれたので見たい!!(まだ見てないのか…)


そんな感じで日曜日の夜は相変わらず切なくなりますね…

あ。早くも超時空スーパーLIVEのチケが届きました!
a0104925_199287.jpg

ZEPP TOKYO行ったことないので、LIVE命!だった頃愛用していた(笑)LIVE HOUSEカタログにて調べてみると…2000人強入るみたいですねー凄い…
(このカタログが9年前のものだと知って、自分もある意味凄いと思った。笑)
そしてちょっと考えた。
もしや男性が多いLIVEになるのでは?
Favorite BlueのLIVEに行ったとき、想像以上に男性が多くてビビったことを思い出してしまった…(笑)
い、いや、応援のアルトくんとミシェルくん目当てのお嬢さんもいるハズ…!(多分)
by rosepink69 | 2008-06-29 19:24 | テレビ(ドラマ・アニメ・他)

はじめての

桜庭一樹女史の作品を読んでみました~

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)
桜庭 一樹 / / 東京創元社
ISBN : 4488017193




前々から「私の男」を読みたい、読みたい…って思っていたのですが。
今図書館では彼女の本を借りるのは至難の業…!
いえ、買えって話ですがね(笑)
図書館に行って何気に彼女の本を探して、たった一冊だけあったのが上記の本でした。
借りてるのを今日まで忘れてて、何気なくページをめくったら…一気に読めてしまってビックリ。
私に限らず、多分皆にも合う作家さん、合わない作家さんがいると思うのですが。
彼女はぴったり私に合いました。
(逆に合わなかった作家さんは村上龍氏…うすっぺらい「限りなく透明に近いブルー」が、未だに読破出来ません…)
好きだけど、そこまでさくさく読めないのが恩田陸女史とか長野まゆみ女史とか。

上記の本は、日常に潜む怖さとか誰しもが抱えている不安とかを題材にした話で、多分誰もが中学生時代に感じたんじゃなかろーかとか考えたんじゃなかろーかという(少なくとも私はとても主人公の気持ちが分かる…主人公のような境遇ではなかったけど)昔にタイプスリップしたような、なんとも奇妙な感覚を覚えました。
ラストがピンと張った糸を切ったようにぷつり、と終わってしまったのが…ますます奇妙というか。ううむ・・・
「荒野」も読みたい。随分前から「気になるもの」リストに入れてある「赤朽葉家の伝説」も!
3時間で1冊読めちゃうならどんどん読んじゃうわよー(笑)
読み出すまでが長いんだけど…!

ちなみに友人・ちはるどんが多分好意で?貸してくれた(笑)純愛ロマンチカ…手付かずのままです…(笑)
多分、読むよ…うん、そのうち……
by rosepink69 | 2008-06-29 18:16 | 小説

すげぇええええええ!

やっと見た!マクロスFの第10話!!
前回の映像が嘘のように美しく…ホロリ。
なんというか…… ひとつぶで二度オイシイ。
毎回思うけど、何故アルトはそんなにモテるのだろう?
顔か?顔だな!
友人・ひづきちさんも常に「なんでモテるの…」と嘆いていて、いつも私は「顔だよ」って言ってる訳ですが。
ぶっちゃけ、どっち派?(※ランカかシェリルか)とか聞かれても「どっちでもない派」なんですが。
アルトには勿体無すぎるーーーーー!!(笑)
なんというか・・・シェリルはあの性格だから大胆に迫れるし、アルトとの距離も近いと思うんだけど、だから尚更ランカ応援したくなっちゃうんだけど…
でもどっちもなー・・・
もうね!今回アルトが可愛いよっ!って言われてたんだけど・・・
皆可愛い!!!
シェリル可愛いよーーー!なんて可愛いのあの子!!!
ランカも勿論可愛いーーー!!っていうか健気!!!!

ラストが相変わらず素敵過ぎる…!!
ホント毎度映画見てるみたいだ。それが今回実現した…!
っていうか主演よりオイシイ役柄のランカ(笑)

そういえば話変わるけど、先日ちらりと色々調べものしてて知ったですが。
アルトの中の人とシェリルの中の人の共演が結構多い!
声質が合うのでしょうか。
美人さんと共演できてシアワセだね!中村さん♡


そうそう、ランカのLIVEに行くことになったのですが!(チケ取れて良かった~!)
ランカのデビューシングルもやっと購入しました。

a0104925_056427.jpg


特典としてブロマイド付きでした(笑)
数種類あるみたいです~可愛い!
もっと可愛いブロマイドあったら悔しいなぁ…!
by rosepink69 | 2008-06-28 01:01 | テレビ(ドラマ・アニメ・他)

ヘタリアがとうとう・・・!

喋るよ!喋るよ!!
ドラマCD発売されるんですって!!
知らなかったー。
安元さんのブログ見て知りました(笑)
そんな安元さんはドイツです!
怒ったら本気で怖いぞっ(笑)
某CDで安元さん演じる役が主人公を冷たくあしらうシーンがあったのですが、ホント聞いててビクビクしちゃった~
重低音ボイスで冷たく言い放たれたらキツイ…(笑)
そして ヘタレなイタリアは浪川大輔さんっ!!
浪川さんといえば外画のイメージ強くてロズウェルの(以下略)なんですが、確かにヘタレだ。
ロズウェルでもヘタレな役だった!
※ロズウェルとはN●Kで7年くらい前にやってたアメリカのドラマで、宇宙人とかFBIとかのドラマです。外画大好き。
ロズウェルじゃ分からないかー…そう、ならば フロドの声 って言えば分かる?指輪物語。
やっぱりヘタレ(笑)
どんなヘタレっぷりか聞いてみたい(笑)
日本は高橋広樹さん。清く正しそうだ…(笑)
何気に豪華なメンバーだよ。
フランスが小野坂さん…?
私の中の小野坂さんの声のイメージは、陽気な感じなので…
もっと鼻高々な諏訪部さんとかの方が合うのでは??
まあプロデューサーとかディレクターが決めたのならそれがベストなのだな!(多分)

ひづきちさんから借りっ放しのヘタリア、うちにあります。
次に会った時に返すね!ゴメン!!そして有難う♡
by rosepink69 | 2008-06-27 00:35 | (アニメ/歌ってみたの)中の人

もういちねん。

昨日、何気なく「そういえば、私、いつ帰国したんだっけ?」とパスポート見たら、昨日でちょうど1年でした。

早いなー…

1年前は…脱ヲタでした(笑)

中村さんの声どころか存在すら知りませんでした。

BLCDなんて持っていませんでした。

BL Gameも勿論持ってな……あ、ひとつ持ってたわ(笑)

日本に着いた時、とにかく暑くてなんじゃこりゃー!?とか思ったのを覚えています。
日本語ばっかでちょっと戸惑い(笑)
駅前にあるデカい画面に流れるMTV(?)でBEAT CRUSADERS見て「この人達、まだこのスタイル…!」とかちょっと感激したことも覚えてます(笑)
同じく「いきものがかり」の曲も流れてて「なにそのバンド名!?」とか思ったのも…

懐かしい。
1年ちょっとぶりの地元は雨が降ってました(大阪は晴れてて暑かった)
私は何も変わってない。
せめて今年はちょっといい方向に変わりたいな。
なんて、帰国して1年以上経った今頃改めて思う。

あ。帰国して 腐女子度が前よりパワーアップした(笑)

どうなの、それ・・・・・・


そんなこんなで今夜は純情ロマンチカの最終回ですよー(淋)


ところで。会社のPCは、ちょっと有害な(?)情報が載ってるだけでも表示拒否されます。
ブログは見れるけど、Webメールは見れません……
今日はブログのアクセス解析見ようと思ったら拒否されました。
理由は「出会い」。
え・・・?なんでアクセス解析で「出会い」・・・・・・?

そういえば、一部で萌える!と熱いウワサの「なかよし公園」試し読みしてみましたー
か、かわいい・・・!
ドラマCD、シロが代永さんでクロが石田さんなんですよ…!も、萌え…!聞きたい…!
そして中村さんがジョニーなんだけど、笑った…(笑)
「ふけせん」ジョニー…!(笑)
by rosepink69 | 2008-06-26 22:58 | 日常生活

アフタ8月号ネタバレ(※おお振りのみ)

ですよー
読んでない人は逃げて、超逃げて!

あと、相変わらずの腐の力で見てるので、苦手な方も逃げて超逃げて(笑)



とうとう・・・
とうとう阿部が肉村に…! (中の人リスペクト?)
そんな感じで阿部家からおおくりします的な8月号。
榛名さんにきゅんきゅんしている阿部から始まります。
しかーも!
武蔵野第一の2年生は 榛名と秋丸だけというふたりの世界!
思わずやきもきしちゃう阿部。

そんな阿部はおいといて(待て)他の西浦メンバーはガッツリ練習です。
今回はもうひとりキャッチャーを決めるよ!
浜田に言われて田島の凄さを改めて思い知る花井梓(梓は俺の嫁)
いつでもどこでも田島のことを想ってしまう乙女・梓。
ちょっ・・・どんだけ!(笑)
そしてそして今回も西広君は漢前だよ!
わずか3秒でとっさにふられた細かい計算だってこなしちゃうよ!!
ほんと…漢前!!きっと西浦一の漢前!!(次点・田島様もしくは泉)
秋大までに間に合わないかもしれない阿部を思ってひとりしょぼんとする三橋。
阿部くんじゃなくても 投げるけど でも    あべ くんっ
そんな三橋の態度に三橋の中の阿部の存在の大きさを知る田島。
ちくしょ…俺じゃダメなのかよ、三橋…っ!(あ、ちょっと叶くんっぽい)
ふたりの淡い恋を応援することに決めた田島様は、阿部が治るまで勝ち続けてるためにシードをとろうと提案!
漢前ーーーー!!!!
阿部のことが絡んでくると、視線がハッキリ、そして素直になります三橋…!
愛の力だね☆

武蔵野第一は初のベスト8進出。
改めて自分の中の榛名の存在の大きさに気付く阿部。
相変わらず中の人(N村Y一さん)リスペクトで肉村になります隆也…
は、畠みたいにはならないでっ!


モモカンと花井の身長差に萌え。

なにこれ!どこの少女漫画ーーーー!!!
相変わらずモモカンは花井の底力というか、潜在能力を高く評価しております。
きっと花井が4番になったら(体格のこととかあるし)頼もしいだろうね!

そして何故か田島と花井の恋を応援するモモカン。
なんというか・・・
モモカンってほんっとにタジハナ派だよね(笑)
10巻の時もそうだったし!
「田島くんを独りにしないであげてね」
なんて…!
うおおおおおおあぅあおう!!!
過去に何があったの!モモカン!!!

三橋家ではハードな練習を終え、家に入った途端に寝こける三橋を優しく見守るパパ・ママ。
三橋パパがネクタイしてるのが非常に不思議な感じがするのですが?
そりゃー会社員ならするでしょー!とか思いつつ、なんか…三橋パパはネクタイしないような仕事のイメージが…(あんた三橋パパをなんだと思ってんの)(自由業とかだと…)(待て)

さてさて。再び阿部家(今回阿部ママ大活躍です)
2階から空いたお腹をさすりながら降りてきた阿部…
一瞬、ズボンの中に手を差し込んでるのかと思ってしまった。
ちょっ、いくらアフタでもダメ!健全漫画なんだからダメ!
そんなトコ、お母さんの前で触ったり握ったりしながら階段から降りてきちゃダメ!!!(笑)
そんな阿部も合宿参加です。
2日(プラス半日、か)で4kgも太って下さりました。
身長も伸びたようです。
そうです。
ガタイが良くなってます、阿部!
三橋をお姫様抱っこ出来る日も、そう遠くないぞ阿部!

そんなふたりが出会ってしまった(合宿なので当たり前)
そんなふたりに「ふたりきりの時間」を多くつくってあげようとするモモカン。
モモカンはアベミハも大好き♡

来月は思いっきりアベミハ展開確実。

乞うご期待!です♡


あれ?水谷としのーかの青春は…?(ありません)
by rosepink69 | 2008-06-25 23:38 | おお振り

モモカンはふたりを…!

ヤバい!ヤバいよアフタ!!
モモカンがバッテリーのふたりを応援しちゃってふたりきりにさせちゃう計画!!
YABEEEEEEE!!!!
どうしようどうしようこの夏、ふたりは大人になってしまうのか…♡
合宿なんて合宿なんてベタな展開でふたりはイケナイ道に堕ちるのねっ!


あああああ。
落ち着いたらちゃんと感想書きます。きっと今日中に!

体格差萌え・・・!
by rosepink69 | 2008-06-25 19:07 | おお振り

毎日あっという間

だねー
故にWeb配信されてるマクロスFも純情ロマンチカもまだ見てません…ι
あっ!純ロマ予約しとかなくちゃ…!
今思えば、小学生時代とか…なんであんなにいっぱい時間があったように思えるんだろう…
歳をとったということか!?
今日は何故かWebニュースを読みまくってたら知らないうちに1時間…今日もこんな時間です。

仕事は毎日何かしら問題が発生して内心泣きそうです…
今日思わず「あと○○日で会社とオサラバ」カウントダウン作ってしまいました。
いや、メモ帳に数字書いてあるだけですが(笑)
毎日1日ずつ減らしていくの。
前の会社でもやろうと思ってて、結局やらなかったんだよね。
今回は1ヶ月で既に……ι
入る前からそんな気はしてたけど、上司が合わない。
上司が殆ど同じ部屋にいることないからまだマシなんだけど。
実をいうと、この1ヶ月でもうひとつの事務所(事務所が道路を挟んでもうひとつある)に派遣されてきた人が2人も辞めてるんだよね。2人とも2週間で……
作業内容は私のところの事務所と全然違うので分かんないんだけど、あっちの事務所は多分本当に一般的な事務。
確かに仕事内容の割に時給が安すぎる…し、上司がねーほんと口悪い…っていうか、人の悪口ばっか言う人でうるさいし。
今続いている人達は皆結構長い(3年~みたい)から、慣れだろうね……

今更ながら、いちばん最初に受けて気に入って貰えた(けど私が断った)トコにすればよかったかなぁああああとか思っております。ほんと今更。
上司がいい人(穏やかそうな人)だったからね。


そんな訳で毎日結構苦痛…先週末から結構苦痛。
やばいなあ・・・・・・・・



今日(あ、明けてるから昨日)会社近くのコンビニ行ってアフタ入荷するかどうか聞いちゃった。
前は入荷してないのか売り切れなのか、無かったから…
明日はアフタを糧に乗り切る!
1ヶ月前と同じこと言ってるよ(笑)
1ヶ月前はアフタとおお振りイベントDVDを糧に乗り切ってた(笑)


最近異様に衝動買いが多いのはストレスか…そうか…そうだな…きっと。
by rosepink69 | 2008-06-25 00:20 | 日常生活